2014ソフトボールアカデミー忘年会

今年は練習納めの翌日に「忘年会・クリスマス・高校3年生合格祝い」を兼ねて、
元気っ子、元気OG、保護者が集まって盛大な会を催しました。

朝から会の準備をする元気っ子たち。
image1 (600x450)

キャプテン倫世の乾杯の音頭で会がスタート。
SONY DSC

料理もお母さん方が持ち寄り、ホテルのバイキングなみの料理が並びました。
SONY DSCSONY DSC

食事の次はみんなが準備をしてきた出し物の時間です。
各グループに分かれて次から次と出し物が披露され、お母さん方もピンクレディーを踊りました。
SONY DSCimage15 (600x338)

ケーキタイムのあとは、
SONY DSC

恒例のビンゴゲームは私と藤原で進行。
image14 (600x450)

元気OGの日本リーガー、大学生、高校生も駆けつけてくれて
みんなでビンゴゲームも大盛り上がり。
SONY DSCSONY DSC

保護者の皆さんのご協力の下、最高に楽しい会で
2014年を締めくくることができました。

気がつけば会場には、元気っ子、元気OGが40名以上、
保護者を合わせると総勢80名以上が集結。

知らない間にこんな大きな輪・和・話になっていました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。