2015年の練習初めは紅白戦

本日、1月4日より練習を開始しました。
2015年の練習初めは紅白戦。

kouhaku1 (320x240)

中3中心のチームと中3以外のチームに分かれて
5イニング行いました。

kouhaku3 (320x240)

中3チームに1回に2点、2回に2点を取られ、
一方的な展開になるかと思いきや、
中3のいないチームが反撃開始、
タイムリーヒットで4点を返し同点

kouhaku4 (320x240)

さらに5回表に中3のいないチームが1点を追加

kouhaku5 (600x450)

あとがない中3チーム、デットボールとフォアボールで
ノーアウト1塁2塁
なんと逆転のランナーが出塁。

2アウト2塁3塁になり、
打順は1番へ

ここで打ったらサヨナラ勝ちと思ったら
ショートフライでゲームセット。

罰ゲームは軽快走10本

グラウンドから元気スタジオまでの往復はランニング。

kouhaku8 (320x232)

勝ったチームは高価なケーキとなりました。
とはいえ、
負けたチームもシュークリームをあげました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。