保護者から届いた動画

今朝、元気っ子の保護者の濱野さんから動画が届きました。

年末の会での元気っ子の出し物のひとつでダイソンと言うらしいです。

最初見たときは前のほうで何をしてるんだろう???
と思いましたが、

まあ、なんだか笑って楽しそうだったからそれはそれで。

いつもみんなこんなノリですね。

オンとオフの切り替えだけはしてくれているので
とても助かっています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?
にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。