北岡さんのプチ慰労会

今季で豊田自動織機女子ソフトボール部を
退団することになった北岡志帆さんの
プチ慰労会をしました。

kitaoka (600x448)

北岡さんとは
彼女が多治見西高校ソフトボール部の
2年生の時に出会いました。

高校3年生になる春の選抜大会の準決勝を
応援に行ったことを思い出します。

あれから6年、月日が経つのは早いものです。

高校時代・実業団時代ともに
元気っ子がたいへんお世話になりました。

これからは自チームを応援する側になるそうです。

お疲れ様でした。
これからも応援しています。

kitaoka2 (319x480)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?
にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。