今泉早智さんと打ち合わせ

昨日はやらかしてしまいました。
さっちゃんとの待ち合わせの曜日を
間違えていて、40分は待たせてしまった。

急いで迎えにいって、さっちゃんに不足している
野菜サラダ中心のランチをしました。

その後、元気事務所に戻り、
レディースチームの打ち合わせ。

メンバーのこと、ユニフォームのこと、
練習日のこと、いろいろ打ち合わせをしました。

さっちゃんは元気ソフトボールアカデミーの
レディースチーム発足の趣旨を理解してくれて
手伝ってくれる中心人物の一人です。

さっちゃんとは、本名 今泉早智
福岡県出身
九州女子高校(現:福岡大若葉)⇒福岡大学
⇒戸田中央病院⇒DENSO
平成23年度日本代表選手
引退後は、プロカメラマンを目指して修行中。

夜は、フジハラも合流してプチ新年会。

sachi1 (600x450)

フジは最近誰に会っても太ったと言われています。
そりゃ、外食して美味しいもの食べすぎでしょ(笑)

部活のない高校生のために頑張ろうと
誓い合って別れました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?
にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。