元気の絆

昨夜は、元気OGの高校生7名が
練習後に元気事務所に来てくれました。

何かと思ったら、
誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

色紙にはみんなのコメントと
私の大好きなumbroのジャケット

syubun

本当に幸せ者です。みんなありがとう。

お菓子を食べながらワイワイ昔と変わらずおしゃべりをして
短い時間でしたがとても楽しいひと時でした。

元気のOGは折に触れ顔を見せにきてくれます。

現在ボランティアスタッフのフジハラも
「なんで元気の子たちはこんなに純粋で可愛いんですか」と
みんなが帰ってからしみじみと語っていました。

心の優しい子たちばかりだし、
ここに来るとみんな素直で純粋な気持ちになるんじゃないかな?

小中学校時代から合宿をして、寝食を共にしてきたので
みんなの絆は深いと思います。
卒業しても元気OGとはずっとつながっている感じがします。

だからこそ、元気OGがいつでも帰って来れる場所を
私たちがいつも準備しておくことが大切だと思います。

そして、私がいつも誰よりも元気でいること。

あまりにみんなが愛おしいので、飛翔会(3年生を送る会)用に
準備してあるディズニーグッズの一部をあげてしまいました(笑)

みんなからのプレゼントはロビーに飾ってあるよ。

bdp (600x448)

bdp2 (600x448)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

須磨遠征

次の記事

室内練習のあとは…