入学の便り

今春、元気を卒業した中3がいよいよ高校へ入学
携帯には続々と入学式を済ませた報告と
高校の制服姿の写真が送られてきました。

あ~いよいよ、高校で本格的にソフトボールをするんだなあ
と感慨深いものがありました。

「無事、入学しました~」と電話をくれた卒業生
私は「いやいや、入学はできるでしょ。無事卒業してね」と
笑いながら話しました。

ある子はソフト部の顧問の先生が担任だそうで、
思わず笑ってしまいました。

こちらとしては安心ですね。

高校の3年間はあっという間です。
怪我なく悔いのない3年間を過ごしてほしいと願うばかりです。

昨日の夜の練習では、新中1に「中学校はどう?」と聞くと
「楽しいです」と返ってきました。

毎日笑顔で楽しく過ごしてほしいものです。

高校3年生になった卒業生からもらった
湯飲みを使い始めました。

cup (600x448)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。