Genkiclubグッズ

今回の新たな教育事業ための元気スポーツファンドの
募集を開始して2ヶ月

多くの方々の応援をいただきました。

協賛をしてくださった皆さんへのリターングッズ
タオルとお守りストラップが完成しました。

IMG_4143

IMG_4145

IMG_4147

協賛してくださった方へは
元気スポーツファンドの締切が6月末なので
7月に入りましたら随時お送りします。

元気スポーツファンド

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

BBQ祝勝会

次の記事

高トレーナー指導日