元気OGによる勉強会

将来、先生を目指す元気OGの
ゆま(現:愛知淑徳大学2年生)による勉強会です。

教え方が上手らしく、元気っ子たちはとても喜んでいます。

ゆまの都合のつくときに、19時~21時30分の2時間半
勉強を教えてもらっています。

この日は3人が参加しました。

ちょうど休憩に入ったときで、お菓子を食べながら歓談中でした。

OGと現役がこういう形で触れ合えるのもありがたいですね。
ゆまには感謝しています。

文武両道の考え方なので、ソフトボールに限らず
勉強もしっかり、というより、まずは勉強をしっかりやってほしいですね。

IMG_4219

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

高トレーナー指導日

次の記事

大学生という実感