関西遠征の途中で

週末は関西遠征でした。

その遠征の途中のサービスエリアでテニス部顧問時代の
教え子のとしえちゃんファミリーとばったり出会い、
みんなで記念撮影をしました。

IMG_4304

遠征先では、元気クラブOGが故障者の
面倒を見てくれました。

IMG_4305

高校生に混じって試合で投げさせていただきました。

IMG_4309

翌朝は、グランドでアップをして研修大会へ移動しました。

IMG_4310

毎年のことですが、中3が部活を引退してから
チームとしてゲームをしているので、

この時期でのゲームは勝つことより、日頃の基本を試すことに重点を置きます。

とくに今年は中2の投手と守備は中1・小学生が中心のため
珍プレー続出で、ベンチも我慢・忍耐の連続です。

11703166_1610991552505851_1377698215425686326_n

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

出会いに感謝

次の記事

雨の日は室内