早朝練習後のBBQ

8月14日は7時30分から3時間の早朝練習。

IMG_4619

IMG_4621

その後、バーベキュー広場でBBQの準備、
IMG_4622

IMG_4623

準備が出来たら、
IMG_4631

さあ、カンパイ!!
IMG_4633

炊事場で焼きながら食べる人
IMG_4643

座って食べる人、さまざまです。
IMG_4636

食べ飽きると子ども達は遊びます。
IMG_4646

大人は食べる、しゃべる、しゃべる、しゃべる、
IMG_4644

寝る人もいました。

よかった。私の寝顔は誰も撮っていないよね(笑)
IMG_4650

元気っ子OGも高校の練習が休みの子達が来てくれました。
ありがとう。

IMG_4654

最後は、みんなで記念撮影。

IMG_4651

明日は1日お休み。また明後日からがんばろう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

少人数合宿