全国大会を終えて

ソフトボール部のない高校に通っている選手が
公式戦を体験するにはどうしたらよいかを考え、

昨年の10月に15歳以上が出場できる
「レディース大会に出場する」と宣言しました。

当アカデミーの「教育のため」に賛同してくれた
メンバーが集まり、「Genkiclub」を結成。

5月の県予選に初出場・初優勝、そして、全国大会出場。

その高校生は、県予選・全国大会のマウンドに立ちました。
IMG_7993 (600x400)

しかし、全国大会の壁は厚く、1回戦で敗退しました。

IMG_7987 (600x400)

敗退後、円陣で彼女は皆さんにお礼の言葉を述べましたが、
涙が止まらず、なかなか言葉が出てきませんでした。

IMG_8304 (600x400)

image1 (600x401)

彼女は、このレディース大会を通して、
勝利以上に学ぶこと、得ることが大きかったと思います。

1年前に企画をした「公式戦のマウンドに立たせる」も
ミッション終了です。

次のミッションに向けて、また走り出します。

休みにも関わらず、応援に来てくれた元気っ子、ありがとう!!

応援に来たかったけど、車が手配できず来れなかった元気っ子
遠くから応援ありがとう!!

IMG_7928 (600x400)

いつも明るく楽しく元気よく陽気な元気っ子

IMG_8315 (600x400)

IMG_8317 (600x400)

元気は愛なんだ!!

2015genkiTホワイト

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

体幹と下半身強化

次の記事

最高の仲間