最高の仲間

元気ソフトボールアカデミーの「教育のため」の
ソフトボールに集まってくれた仲間。

IMG_8226 (600x400)

元気っ子OG、日本リーグ経験者、インカレ入賞経験者、元気っ子保護者、
教員時代の教え子などなど

IMG_7924 (600x400)

キャプテン今泉を中心にとてもまとまったチームになりました。

IMG_8132 (600x400)

応援に駆けつけてくれた人もこんなにたくさん

IMG_8289

こんなに素敵な仲間に出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。

お疲れさん会は鉄板焼き屋だよ。待っています。

元気は愛なんだ!!

2015genkiTホワイト

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

全国大会を終えて