新メンバーも一緒に遠征へ

9月の最終の土日を利用して
兵庫⇒京都と遠征しました。

初日は高校生の練習に入れていただき、
基本練習⇒ノック⇒バッティング⇒試合⇒
ランナー付きケースノックを行いました。

IMG_4981 (600x450)

翌朝は朝食後に京都に向けて出発。
IMG_4984

途中のコンビニで飲料の補充。

京都に到着後、午前1試合、午後2試合をさせていただきました。

IMG_4987

IMG_5006

IMG_5010

新しい仲間も増え、
相変わらずみんないろいろなポジションを守り、

IMG_5009

小学5年生~中学3年生が白球を追いかけました。

また友達も増え、いつも明るく楽しく元気で仲良しの元気っ子達でした。

2015genkiTホワイト

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

最高の仲間