ボランティアスタッフの1日

NPO法人元気健康活動協会では、年に1回
「元気健康フェスタ ピンクリボン一宮」を開催しています。

今年で7回目ですが、第1回目の時から、毎回元気っ子は
ボランティアスタッフとして大活躍。

毎年、保護者や元気OG、OGの保護者が手伝ってくれます。
今年は、レディースチームのメンバーも休日を返上してお手伝い。

早朝集合、開館前に打ち合わせ
12096492_566360103520067_5257063751906117851_n

12074929_566360140186730_8789544424411095043_n

今年は、元気っ子保護者の皆さんが「元気すぎるお母さんの店」を出展
12107988_566404616848949_7739190092976983301_n

前日から一生懸命準備をしてくれました。
IMG_5192

IMG_5131 (600x450)

当日のブースでは、ハロウィンということで
お母さん方が様々なメイクと衣装でブースを担当。

IMG_5132 (600x450)

この写真は魔除けになりそうです(汗)

IMG_5149

元気っ子の弟妹もハロウィン仕様

IMG_5129 (600x450)

IMG_5147 (450x600)

準備から片付けまで長い1日をみんな笑顔で乗り越えてくれました。

12112239_566463473509730_8177635344678642836_n

12112136_566463220176422_8898051336796325002_n

みんなありがとう。

2015genkiTホワイト

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。