元気っ子も参加しました。

ソフ研主催の中部1dayクリニックに
元気っ子も参加しました。

投手はピッチング、野手は守備に分かれましたが、
昼食はみんなで輪になって楽しくおしゃべりを
しながらいただきました。

IMG_0658

元気っ子に新加入のかんなちゃん

かんなちゃんは小学3年か4年ぐらいから
ソフ研の講習会に参加してくれていて
来春には中学生になります。

IMG_0604

講師の皆さんも明るく楽しく元気なメンバーでした。

IMG_5534

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。