年末は熊野へ日帰りで行きました。

2015年12月26日は、熊野選抜大会観戦と合同練習のために
早朝5時30分に出発して熊野へ行きました。

IMG_5668

午前中は試合を観戦。

IMG_5669

閉会式後は、高校生の合同練習に参加。

IMG_5670

高校3チームと元気クラブで総勢80名ほどでしたが、
グループに分かれ、約2時間30分でしたが、
一切無駄がなく、充実した練習となりました。

中学生にはとてもいい経験となりました。

ありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。