中3最後の1dayクリニック

2月7日は、ソフ研主催の「名古屋1dayクリニック」に
元気っ子たちは参加しました。

主催者側の関連団体なので、ボールを数えたり
終了後は掃除をしたり、自分達で気づいて動いてくれました。

IMG_0092

中3は、今までソフ研主催の数々のクリニックに参加してきましたが、
中学生としてはこれが最後の参加となります。

中3と一緒にできるのは、あと少しだけどみんなで楽しく上達していこう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。