27年度飛翔会

また卒業生を送り出しました。

今年の飛翔会は、お世話になった中3、高3、
いつも新年会や飛翔会の準備をしてくださる
保護者の皆さんへの感謝の気持ちを込めて
生徒達が中心となって食事を作りました。

IMG_6188

小学生もお手伝い
IMG_6191

IMG_6189

卒業祝いのケーキ
IMG_6192

ケーキを前に卒業生の記念写真
IMG_6207

卒業生からの記念品はスクリーンネットとヘルメット
IMG_6193

IMG_6194

元気OGも高校の練習後に駆けつけてくれました。
IMG_6211

目的と目標をしっかり持って、次のステージでの活躍を祈念しています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。