小学生も暑さに負けず頑張っています。

東海地方も連日猛暑日が続いています。

猛暑では全国的に有名な多治見で1日練習をしました。

途中、高校生の試合を見学したり、休憩を取ったり
体調を崩したり、集中力が切れないように
元気スタッフがみんなで気をつけながら行いました。

s_IMG_7242

アスリートクラスに在籍の小学3年生も中学生と
一緒にアップから守備の基本、キャッチボール、
ピッチングとこなしました。

s_IMG_7241

お昼はテントの下でみんなで仲良く食べました。

s_IMG_7243

チャレンジクラス在籍で多治見まで来てくれた
小学2年生の2名は、いつもは約2時間程度の練習のところ
「もっとキャッチボールがしたい」
「もっと打ちたい」と
かなり長時間練習しました。

さらに、「あの坂道を走りたい」と言って
中学生と一緒に坂道をダッシュしました。

終わったらスタッフのサングラスを取り上げて
交替でかけて遊んでいました。

s_IMG_7246s_IMG_7247

子どもは暑さに負けず元気です。

夏休み前からソフトボールアカデミー体験が増えています。

小学6年生で大会が終わった人、

中学3年生で引退して高校でもソフトボールを続ける人、

現在、部活に参加していてもっと上手になりたい人、

ぜひ体験に来てください。

このサイトからメールまたはお電話でお問合せください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

毎年お盆は試合漬け