元気っ子保護者大活躍

今年は、35歳以上のエルダーチームを結成しました。

大会直前に1回練習、大会当日に「はじめまして」という挨拶を交わす人もおり、
とりあえずみんなでソフトボールを楽しもうと大会に参戦。

気がつけば、バッテリー、セカンド、ベンチ、
対戦相手の4番と元気っ子OGの保護者が5人

IMG_9580IMG_9584IMG_9582

こんなこともあるもんだと笑ってしまいました。

さすが、かつて日本リーグで活躍していたお母さん達、

「もう何十年もソフトボールをしていない」とか「体が動くかなあ?」
なんて言いながら、試合になると現役の頃の気持ちが湧き上がり

顔つきが現役、マジでした。(笑)

子ども達が卒業してもこんな付き合いができてとても嬉しい私です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。