スタッフを紹介します。

元気ソフトボールアカデミー開校から13年目。
いよいよGenkiclub卒業生がスタッフとして
後輩たちにソフトボールの楽しさを
教えるようになりました。
嬉しい限りです。

スタッフを紹介します。
【太田清花】

岐阜県多治見高校卒業
インターハイ3位、ベスト16
卒業後、東海理化に所属し、
日本リーグで5年間(2016-2020年)選手としてプレー。

小学2年生からソフトボールを始め、地元のクラブチーム、
少年野球を経て、中学校はソフトボール部に入部。
中学2年生の頃、人数不足でチームが成り立たなくなった事をきっかけに
Genkiclubにて活動開始。(3期生)

Genkiclubでは、レベルの高い人から教えてもらう事や、
一緒にプレーする機会が多く、身近に手本がいる事でレベルの向上は明らかでした。
Genkiclubと出会えた事で、今までに感じたことのない楽しさを味わう事ができ、
実業団選手になる!という夢も叶いました。

これからはコーチとして携われる事になったので、
今まで学んできた事を皆に伝えていきたいと思います。
やるからには楽しく、笑いも交えながら技術の向上が出来る環境を作っていきます。

【加藤さやの】

愛知県立尾北高校卒業
愛知県ベスト16、中日本大会第3位
星城大学リハビリテーション学部 理学療法学専攻 在学中

私は、中学校の部活に参加しながらGenkiclubに通っていました。
ここでは、技術はもちろん、礼儀や気配り、ソフトボールの楽しさを学びました。
現在、私は理学療法士を目指し、大学では理学療法について学んでいます。
大学に通いながらですが、時間のあるときにお手伝いをしています。
今まで学んできたこと、そして、ソフトボールの楽しさを伝えていきたいです!
よろしくお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

活動報告

次の記事

今後の体験会