今年もチーム元気の熱い夏が始まりました。

毎年7月下旬になると、ソフトボールスクールの

中学3年が部活を引退して不定期の参加だった
選手がフルでスクールに参加するようになります。
また、この時期に新しい仲間も増えます。
スクールに在籍している選手が一堂に会する機会は
滅多にありませんが、夏休みはお盆休みなどもあり
いつもより多くの選手が集まります。
日ごろの基礎的な練習を発揮する場として
その時に参加できるメンバーでポジションを決めて
練習ゲームを多く組みます。
saya1
高校でも続けたい中3にとっては最も重要な
時期となります。
さあ、今年の夏も遠征、試合、たくさんしますよ~。
いよいよ今年も「チーム元気」の熱い夏が始まりました。
saya3

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

Follow me!

前の記事

6月末は岡山遠征

次の記事

元気OGと一緒に練習