新年会・壮行会・激励会・合格祝い

2014年1月5日にGenki Softball School の

「新年会・壮行会・激励会・合格祝い」を開催しました。

とても長いタイトルですが、

新年早々の新年会と

スクール1期生と研修生に向けて

壮行会・激励会・合格祝いを行いました。

IMG_0852

プレゼントはスクール生の手作りです。

元気ちゃんの胸にはそれぞれの名前が描かれています。

IMG_0825

 

IMG_0834

年末に下地を作って焼きました。

新年になってから色付けをして完成。

 

会の準備も中学生が年末から入念に準備をして盛大に行いました。

gei1

gei2

飾りつけから司会進行、かくし芸、ゲームと笑いが部屋中充満

大きなケーキに喜ぶ5人

5

最後に一人ずつお礼の挨拶。

さすが高校3年生にもなると立派な挨拶です。

涙が出そうになりました。

 

aisatu

左:愛知淑徳高校3年生、現在受験生、センター試験を控えています。将来は教師志望。

(中学3年生~現在まで在籍)

左から2人目:修文女子高校3年生、日本福祉大学でソフトボールを続けます。

(高校3年生夏に引退してから研修生として参加)

右から2人目:現在、鈴鹿国際大学1年生、ちょうど正月休みで参加できました。

(高校2年生から3年生まで在籍)

右:多治見西高校3年生、甲賀健康医療専門学校でソフトボールを続けます。

(中学2年生から3年生まで在籍後、多治見西へ進学)

右下:多治見西高校3年生、愛知淑徳大学進学

(中学2年生から3年生まで在籍後、多治見西へ進学)

 

みんながんばれ~。君たちの帰る場所はあるからね。

 

syuugou5

 

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

Follow me!

次の記事

岡山遠征