2泊3日の勉強合宿

この時期はテスト週間の学校が多く、
元気アカデミーの生徒もほとんどが連休明けにテストです。

そのため今回の合宿は、勉強が苦手の生徒を対象に実施しました。

通常の合宿でも夜は自主的に勉強をしていますが、
今回は、元気OGの大学1年生のゆまを呼んで
勉強をみてもらいました。

午前中は、元気スタジオでトレーニング

午後は、グラウンドで練習をしました。

1501111 (600x450)

練習の最後はトレーニング。
1501112 (600x450)

元気スタジオにランニングで戻り、夕食の準備を当番制で行います。

食事のあとは勉強会です。

1501113 (600x448)

1501114 (600x448)

深夜まで続きましたが、勉強を教えてもらった生徒は
「わからなかった数学がわかるようになりました」と喜んでいました。

教えた側のゆまは、「久々に数学脳を使い疲れました」との感想。

元気アカデミーは文武両道です。勉強、スポーツともにがんばりましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?
にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。