FMいちのみや出演

成人の日の1月12日に元気っ子2名(詩音・真央)が
FMいちのみやに出演しました。

radio2 (448x600)

まずは打ち合わせ。
radio1 (600x448)

緊張気味の2人。
radio3 (600x448)

2人への質問は、
(1)学校の課題や宿題など、日々忙しいと思いますが、
   元気ソフトボールアカデミーを続けているのはどうしてですか?

(2)聞きにくいことを伺いますが、加藤代表は厳しいですか?

(3)20歳になったらやってみたいことはなんですか?

(4)リスナーの皆さんにメッセージをお願いします。

質問項目は、真央は2泊3日の勉強合宿中に、詩音は当日グラウンドで渡し
そこから自分で何を話すか必死で考えていました。

2~3回、私が質問をしましたが、恐ろしいほどの棒読みで笑ってしまいました。

ところが、いざ本番になると堂々としたものです。

厳しい練習に取り組んでいる理由、将来の夢、そしてリスナーへのメッセージと
私もFMいちのみやのスタッフの皆さんもビックリするほどはっきり答えていました。

終わってみれば、いつものオチャメな真央に。

radio4 (600x448)

今回、貴重な体験の場を提供してくださった
FMいちのみやさんに感謝申し上げます。

radio5 (600x448)

そして、急きょ練習試合ができることになったので
試合会場へ急いで移動しました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?
にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

2泊3日の勉強合宿