日本一のチームから学ぶ その2

昨夜の練習では、
トヨタ自動車さんから教えていただいた
トレーニングの復習をしました。

sp1 (600x448)

トレーニングに参加した選手が
参加できなかった選手に教えます。

sp2 (600x448)

これは参加した選手の復習にもなります。

こうしてみんなで情報を共有して
全体のレベルアップに努めます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?
にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

大人だけの新年会