サプライズに感激!!

土曜日の練習後に、保護者の皆さんが寒いから
子どもたちに温かい飲み物を準備してきましたと、
なんてありがたい心遣いと思っていたら

しかし、実は選手と保護者による
サプライズプレゼントでした。

私の誕生日が月曜日で練習日ではないので、この日にみんなで祝ってくれました。

02021 (448x600)

誕生日グッズは出てくるわ

02022 (448x600)

パネル、似顔絵、色紙

いつもみんなのパワーとアイデアに驚かされます。

02023 (600x448)

みんなありがとう。
本当に幸せ者です。

元気っ子たちのために、またガン張ろうと思いました。

元気っ子、愛してるよ~!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?
にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

須磨遠征