飛翔会 その1

2015年3月7日元気ソフトボールアカデミー5回目の
飛翔会(3年生を送る会)を行いました。

また、この日が来てしましました。
毎年毎年、涙と笑いに包まれる日

出会いがあれば別れがありますが
彼女達はやっとスタートラインに立ったといえます。

この日のために今まで努力してきました。

いよいよ高校のソフトボール生活がスタートします。

元気っ子達は卒業してもみんなの絆は深いので
必ずOGもお祝いに駆けつけてくれます。

IMG_0178 (600x450)

3年生のみんなを気持ちよく送り出すために
元気っ子たちは一生懸命準備をしました。

IMG_0185 (600x450)

保護者の皆さんの心がこもった手料理が並びます。

中3と小学生も超仲良し。
IMG_0193 (600x450)

全員が違う学校でも超仲良し。
IMG_0194 (600x450)

くじ引きで決めた座席でみんな仲良く食事。
IMG_0196 (600x450)

IMG_0199 (600x450)

IMG_0197 (600x450)

IMG_0198 (600x450)

食事のあとは、卒業生もOGも元気っ子みんなが出し物を披露。
IMG_0206 (600x450)

IMG_0219 (600x450)

みんなで大合唱
IMG_0240 (600x450)

卒業生へ卒業記念品贈呈と
卒業生から記念品贈呈

IMG_0173 (600x450)

IMG_0272 (600x450)

IMG_0276 (600x450)

送辞と答辞で全員がスピーチ、涙、涙、涙…
最後にキャプテンともよが答辞を読み上げました。

IMG_0331 (600x450)

参加できなかったコーチ、トレーナーからも祝辞が届きました。

IMG_0333 (600x450)

中3の保護者を代表して大西さんのご挨拶

IMG_0343 (600x450)

中3と中3保護者、元気っ子で記念撮影

IMG_0352 (600x450)

中3のみんないよいよだね。いつも応援しています。

元気っ子は、新キャプテンを中心に新しいスタートを切ります。

また、1から頑張ろう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。