いよいよ新チームスタート

中3を送り出してから初の練習。
全員大柄だった中3が抜けて、いっきに小粒になった元気っ子

new1 (600x450)

new4 (600x556)

new6 (523x600)

しっかりしていた中3が抜けて大丈夫? なんて心配はご無用。

今まで甘えていた下級生も上が抜ければ次の学年がしっかりしてきます。

いっきに小粒になり年齢もぐっと下がりましたが
これからが楽しみな子達ばかりで、私達もワクワクしています。

この日は高校の練習試合に元気を卒業した中3も出してもらっていて、
その試合を観ながらノートをとり、翌日の午前はミーティング

そのミーティングの内容を午後の練習に
それぞれが活かしていたことに感動

やっぱ子どもたちはすごい!! と改めて思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。