高トレーナー復活!!

産休でお休みをしていた高トレーナーが4月から復活しました。

8ヶ月ぶりにマッサージをうけました。

元気スタッフも大喜び。

仕事の合間のマッサージなので、
マッサージベッドを1階に降ろして
玄関フロアでマッサージをしてもらいました。

IMG_3978

さすが、高トレーナー
カラダも頭もスッキリしました。

IMG_3979

お昼は一緒にランチ

また私はニンニクモリモリ。
ニンニクチップのせとガーリックライス。

IMG_3980

高トレーナーは、
6月までは、日本リーグ1部のNECに
チームトレーナーとして帯同しますが、

6月下旬から元気っ子の指導復活です。

IMG_3981

高トレーナー、よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。