元気OGの姿を見て

元気OGが進学した高校の公式戦を観戦しました。

楽な試合展開でインターハイ出場を決めました。

元気OGでレギュラーで出させてもらっている子
応援・サポートを頑張っている子

みんなそれぞれに頑張っていました。

試合観戦後は、もちろん帰って練習です。

元気っ子の感想は、
「少し前まで一緒に練習していた仲間が
頑張っていて、とても輝いて見えた」
でした。

数年後は君達の番だよ。

将来、自分がインターハイのマウンドで投げている姿、
守っている姿をイメージして、練習しよう。

約1時間程度でしたが、しっかり汗を流しました。

IMG_4098

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。