ソフトボールでつながる

そろそろGenkiclubレディースチームも
全国大会に向けて練習を再開。

と思ったら土曜日は雨、夜の飲み会だけ(笑)

このお店は、6月中旬にオープンした「えんと」という居酒屋です。

IMG_4333

店主のじゅんすけ君とはもうかれこれ10年以上の付き合いになりますか。

ちょうど一宮駅から元気スタジオに向かう途中にあり
私にとってはとても便利な場所にあり助かっています。

最近はこのハイボールがお気に入りです。

IMG_4334

IMG_4332

先日、お店に寄ったときに、妹のゆいが手伝いをしていてびっくり。
彼女は私の教え子になります。

私がテニス部顧問の時にソフトボール部の選手でした。
体育の授業を受け持ちました。

ゆいがいることがわかり、早速ゆいのソフト部の先輩を引き連れて
お店にいきました。

IMG_4347

左がゆい、真ん中の二人がゆいのソフト部の先輩であり、
私のクラスの教え子でもあり、現在のレディースチームの
メンバーでもあります。

彼女達も卒業して以来の再会になりましたが、
こうして何十年も経ってから再会することがあるんですね。

私もまさか今になって自分のクラスの教え子とチームメイトに
なるとは思いもしませんでしたし。

つながっていますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

雨の日は室内

次の記事

勉強の時間