暑いときは屋内と屋外を使い分け

毎日暑い日が続いています。

今月の高トレーナーの指導日は
まずは元気スタジオでバランストレーニングを約1時間半

IMG_4540

IMG_4541

そして、グランドに出て、アジリティートレーニング

全体でのトレーニングが終わったら
ピッチャーはピッチング
もちろんピッチングは高トレーナーにお任せ。

野手はノック

水分補給、休憩をこまめに入れながら、
最後はクーリングダウンに時間をかけます。

翌日は、M高校へお邪魔して
S先生にお世話になりました。

午前は、高校生と一緒にトレーニングとフリーバッティング
S先生にお願いして元気っ子が
フリーバッテングのピッチャーを務めました。

午後からは試合をしていただき
終了後は、高校生と一緒にクーリングダウン

しっかりダウンの時間を取っていただけたので助かりました。

おかげで充実した1日となりました。

S先生、またよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。