インターハイ観戦

8月3日から始まったインターハイ
今年は滋賀県、車で1時間30分の距離なので
元気っ子たちにはインターハイを見せたくて
2日間行ってきました。

まずは、元気っ子卒業生がお世話になっている高校の応援。

強豪校の試合観戦、
インターハイグッズの売店へと、

インターハイ初観戦の子ども達は興味津々で
見ていました。

IMG_4544

高校3年生の子達は最後の夏。
悔いのないよう精一杯頑張ってと心の中で願いました。

IMG_4547

こういう大会に行くといろんな人と再会します。

ホワイトビッキーズの中村監督にもお会いしました。
撮影のとき小学2年生だったのんちゃんも4年生
これからが楽しみな選手です。

IMG_4558

また、日本リーグや大学の監督さんたちも視察に来ていました。

増淵まり子さんとも出会えたので、
秋の講習会の打ち合わせもできました。

大会3日目のベスト8、4を賭けた戦いは、
緊迫したゲームの中、ワンチャンスをものにするか
どうかで勝敗が決まります。

手に汗握る試合と炎天下で
心はハラハラドキドキ、体は真っ黒。

この2日間は、元気っ子にとって
とても勉強になったことと思います。

帰りは近くのコンビニで
みんなでアイスを食べてから帰りました。

選手、保護者、大会運営の皆さん
暑い中、お疲れ様でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。