ジャパンカップ観戦

8月9日(日)は岐阜県大垣市で開催された
ジャパンカップを観戦しました。

IMG_4575

決勝戦は、日本VSアメリカ

日本の先発は上野投手

IMG_4581

チャンスはあったもののホームが遠く、
タイブレーカー8回表にレフトオーバーで2点取られ、
その裏、1点を返しましたが、残念ながら2-1で負け
日本は準優勝でした。

IMG_4584

優勝して喜ぶアメリカチーム。

炎天下の中、選手、指導者、審判、大会関係者の皆さん
お疲れ様でした。

会場では多くの知り合いの人に会えました。

元気っ子たちも国際試合を間近で観戦して
勉強になったことと思います。

さあ、また練習に励みましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

少人数合宿