関東遠征

10月31日午前2時に出発をして、
増淵まり子さんが監督を務める
淑徳大学埼玉キャンパスへ向かいました。

ソフ研主催の「増淵まり子シークレットピッチングクリニック」に
元気っ子も参加
IMG_5261

IMG_5269

野手がキャッチャーをしてくれました。
IMG_5266

終了後は、増淵さんと記念撮影。
IMG_5284

参加者の方から、
「今回、増渕さんに直接指導して頂き娘に明確な目標ができ、大変嬉しく思います。
それと、”元気ソフトボールアカデミー”の選手がソフトボールに取り組む姿を拝見し、
改めて親子で足りない部分を教えて頂きました。
是非、次回も参加させて頂きたく所属チームで頑張っていきたく思っています」
とありがたい言葉をいただきました。

今回は、主催者の私だけが行けばよかったのですが、
増淵さんのピッチング指導を受けたことがない元気っ子もいたので、
せっかくだからピッチャーだけではなく、
参加できる子達で、淑徳大学の見学も兼ねて「関東行こう!!」と
いうことにしました。

それと、その帰りは、ずっと約束が果たせていなかった
ディズニーランドへ行くことにしました。

ところが……

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。