ピッチャー6名登板

土曜日は滋賀学園高校さんにお邪魔しました。

午前中は合同練習、午後からは2ゲーム
していただきました。

とくに午前中は、フリーバッティングで
投げて高校生に打ってもらいました。

この日はピッチャーの練習をしている選手は
全員登板するというテーマで臨みました。

P1110126

みんな与えられたイニングを
精一杯持てる力を発揮していました。

P1110122

P1110145

P1110159

P1110158

P1110165

P1110161

それぞれ得意なボールでバッターを打ち取ったり、
高さ、コース、変化球、配球など
個人の課題が見つかりとても有意義な1日でした。

滋賀学園の皆さん、ありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

数時間の仮眠からの…

次の記事

雨の日はスタジオで