雨の日はスタジオで

雨の日は、市内のスポーツフロアを予約したり
元気スタジオで練習をします。

この日の午前中は試合の反省やルールの勉強をして、

午後からは1階の駐車場でロープを使った股関節のトレーニングと
チューブを使った守備基礎トレーニングを全員で行い、

その後、3グループに分かれて、
駐車場ではロープを使った筋トレ
2階のスタジオでは、
ビジョナップを使った動体視力トレーニングと
スモールボールを使ったバッティングを行いました。

テスト週間に入った生徒、
県大会前で部活の練習に参加している生徒、
と様々ですが、この日の練習はこのメンバーでした。

IMG_5363

全員学校も違いますが、みんなで励まし合いながら
自分の掲げた目標に向けて頑張っています。

まもなく期末テストなので勉強も頑張りましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。