来年に明るい希望を感じた望年会

12月27日練習納めの夜に
元気っ子の保護者・OG保護者対象に望年会を開催しました。

新しい年が来る前に、元気関係者には話しておかなくては
ならない重要なことがあったので、元気っ子は抜きにしました。

この日が誕生日のTさんにはサプライズが(笑)
IMG_5706

IMG_5684

IMG_5685

IMG_5686

IMG_5692

IMG_5694

総勢30名でしたが、最後まで笑いっぱなし
飲みっぱなし、しゃべりっぱなしの4時間でした。

2016年、Genkiclubはさらに進化します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。