3連休は少人数合宿

1月の3連休は少人数の合宿をしました。

毎年、冬の恒例となっているグラウンドまでの3.6kmランニング
IMG_5808

練習後は、自分達で食事を作ります。
IMG_5795

朝は、朝食と昼食のおにぎりを作ります。
IMG_5800

味噌汁の具にする大根を洗う小学生
IMG_5801

食事作り、洗濯、掃除と手慣れたものです。

また、いつも保護者の車で送迎してもらっている
小学生がヘルメットを被り、お兄ちゃんの自転車で
元気スタジオにやってきました。

成長したね、Rちゃん。

みんな少しずつ自立していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。