料理のレパートリーが増えました。

またまた週末は少人数合宿。

今回、初めて合宿にチャレンジした子に
合わせて数人が一緒に合宿しました。

合宿の回数を重ねるごとに料理のレパートリーも増え、
短時間で上手に作るようになってきました。

IMG_5834

IMG_5835

合宿初参加のSちゃんのお父さんからのメールです。

初合宿、本人は結構楽しかったみたいでホッとしています。
嫌いな野菜もこれだけ食べたとかいろいろ話しを聞きましたが、
やっぱり家のように甘えは効かないと自覚してるのか、
今まで食べた事のない量の野菜を食べれた事にビックリしています。
本人もまた行きたいと言ってましたのでこれからもちょくちょく合宿に
行かせたいと思いますのでよろしくお願いします。

ぜひぜひ何度も参加することでいろいろな面で成長していきます。

今どきの子達にありがちなコミュニケーション下手も解消できます(笑)

子ども達は自分達で考え、相談しながら進めていきます。

こちらは見守るだけ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

3連休は少人数合宿