新年会・高3合格祝い・壮行会・歓迎会

新年会に、元気在籍選手と元気OGの高校3年生の合格祝い、
専門学校2年生の日本リーグ加盟チームへの壮行会、
チーム歓迎会をひっくるめて大新年会を行いました。

気づいたらなんと参加者が80名を超えていました(笑)

保護者の皆さんのご協力でバイキング形式の食事会となり、
たくさんの種類のメニューがならび、みんな大喜びでした。

IMG_5841

IMG_5842

合格した高校3年生にはお祝いのケーキが。
IMG_5838

IMG_5851

次のステージで大いに学び、大いに楽しみ、
充実した学生生活、現役生活を過ごしてほしいものです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。