メンバーが祝ってくれました。

この日はサプライズの連発でした。

IMG_5959

まずは、高トレーナーから恵方巻ロールケーキのサプライズ。

IMG_5917

Yさん親子からは美味しい手羽先といちご大福が。

IMG_5979

IMG_5984

DreamCitrineの大國監督と幹部選手が練習前にサプライズ。

IMG_5945

夜は、3人ぐらいで手巻き寿司だったのが…… 続々と現れてビックリ!!

キャプテン今泉は、「今日夕飯一緒に食べると?」とメールをしたら
「今日は無理です」と返信があったけど、たまちゃんと2人で登場。

にぎやかな食事会になりました。

1年に1度の誕生日限定で、「ケーキの贅沢食い」を
今年もしました。

IMG_5962

ケーキをガブリとやった瞬間に、
「生きている。また誕生日を迎えることができた」と感じます。

フルオーダーのシューズもメンバーからいただきました。

IMG_5971

みんなありがとう。いい仲間に囲まれて幸せです。

IMG_5978

さあ、また1年、ガン張ろう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。