夏休み最後の日曜日は遠足

いつも土日はソフトボール漬けのスクール生ですが、
今回は夏休み最後の日曜日にみんなでフルーツトマト狩りに出かけました。

FullSizeRender

ここは岐阜県下呂市の杤本農園さんといって
私が毎年通っている農園さんです。

IMG_7372

みんな楽しそうに赤くて大きいフルーツトマトを探していました。

IMG_7371

IMG_7373

IMG_7374

さっそく水で洗ってフルーツトマトを食べました。

「甘い!」「美味しい!」とみんな大喜び。

IMG_7339

IMG_7340

ひたすら食べる、食べる。

IMG_7368

「今、何個目?」

「16個目~」

それからも食べ続け、きっと30個は食べていたと思います。

IMG_7344

なんと家族4人で2箱にもなりましたか。

フルーツトマト狩りのあとは、子ども達は川で水遊びを満喫。

IMG_7357

私は、まるはち食堂の鶏ちゃん焼きを満喫。

IMG_7361

楽しい遠足でした。

中3はオープンスクールやテスト勉強などでお休みでしたが、
きっとスルーツトマトはお土産でもらったことでしょう。

さあ、2学期もがんばろ~!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。