雨の日は室内でこんなことも

屋外スポーツでもっとも困るのは雨

雨天時は公共施設のスポーツフロアを借りています。

室内ボールを使って、フットワークやゴロ捕球、

img_7651

動体視力メガネも使ってビジョントレーニング

img_7652

後半は、久しぶりの卓球にみんな大はしゃぎ。

自分の打った球がアウトになり、床に仰向けになりゴキブリみたいになって
手足をバタつかせている選手も。

img_7656

各グループの1位が集まってリーグ戦。

img_7658

リオオリンピックの卓球チームの影響か、気分はオリンピック選手、

プレーは卓球とはほど遠いですが(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。