DreamCitrine入替え戦後の新聞記事

先週は、1部・2部の入替え戦に伊豆の天城ドームまで行ってきましたが、
入替え戦後の新聞記事が……

負けはしましたが、これだけ取り上げてもらっているとは全く知らず。

media_chus20161126

media_chu20161126

media_chu20161125

結成1年目で入替え戦にチャレンジ

この1年、間近でチームを見てきましたが、練習も満足にできず、
準備もできないまま開幕戦に臨んだあのチームが。

昨日、監督と2人で食事をしながらいろいろ話をしましたが、
思わずチーム存続のために奔走した1年前を思い出してしまいました。

監督・選手、心身ともにリフレッシュして来季に向けてスタートを切ってくださいね。

勝ちまくり

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。