新年早々少人数合宿

2017年の初練習は5日、この日集合できたメンバーで2017年初の記念撮影。

IMG_8438

この日の集合は、元気スタジオ。
そして、元気スタジオからグランドまでの約3.8Kmをランニング。
先輩達から代々続く冬場恒例のランニングです。

IMG_8433

週末は、少人数合宿。まだ合宿経験のない選手を中心に実施しました。

もちろん合宿未経験者だけでは食事や清掃の段取りもできないので
合宿経験者数人で宿泊しました。

合宿慣れしている選手も宿泊人数が変わっただけで
食事の分量もとんでもないことに。

IMG_8442

今回の合宿は、いつも以上にいろいろありましたが、これも経験です。

IMG_8448

IMG_8449

失敗して学び、次に活かしてくれたらと思っています。笑

子どもの可能性は無限大

そんなこんなで、今年も元気ソフトボールアカデミーをよろしくお願い致します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしていただくと
現在のブログのランキングがわかります。
さて、今日は何位でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり 勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
「勝ちまくり」運をゲットしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

年末は試合・合同練習

次の記事

天気の悪い日は