中3合格祝い食事会

まもなく卒業シーズン。今年は、7名が巣立っていきます。
7名全員が高校でソフトボールを続けます。

まだ1名がこれから公立受験となりますが、
一足先に合格祝いの食事会を開催しました。

今は、在籍人数が多くなり、なかなか食事には
連れていけなくなりましたが、

元気クラブに在籍していると必ず食事に行くお店は、
鉄板焼き小松さん。

卒業生を代表して、保護者に感謝の気持ちを話す璃里香。
人前でしっかり話ができるようになりました。

ケラケラ笑いながらよく食べていました。
笑って、食べて、とても楽しかったようです。

親元を離れて寮生活をする選手、
結構、通学に時間がかかる選手、

みんな笑いを忘れず、新しい道に進んで行って下さい。

あとは、練習2回と試合、飛翔会を残すだけとなりました。

大いに楽しみましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

飛翔会