またまた卒業生に会えました。

8月残りの1週間にも多くの元気OGに会えました。

練習試合先に来てくれて、元気っ子の面倒を見てくれた卒業生。
インターハイ優勝の金メダルも持参してくれました。

2チームに分かれて試合をしていたので、全員の集合写真は撮れませんでしたが、
金メダルをかけてもらって、みんな嬉しそうでした。

本巣松陽高校には、元気OGが3名います。

週末の報告会の準備をしているときに、
埼玉県の星野高校に行っている元気OGが来てくれて
みんなの前で話をしてくれました。

星城高校へお邪魔したときも引退した元気OGが来てくれて、
元気っ子のお世話をしてくれました。

週末最後は、修文と尾北を引退した元気OGと食事。

そして、9月に入り、安城でのインカレでも多くの元気OGに
会うことができ、ちょっとした元気OG会でした。

決勝戦も元気OGと試合観戦後にランチと、本当にたくさんの
元気OGとコミュニケーションがとれて楽しかったですね。

みんなそれぞれの道を歩んでいますが、元気で何よりです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。